49 ヌルヌル相撲 (12) | THE春夏秋冬 歌い手Ka-lowのブログ

THE春夏秋冬 歌い手Ka-lowのブログ

THE春夏秋冬というバンドの歌う人「カロウ」のバンドのライブレポートやったり、日々のどーでもいいことやったりを書いてます!
誰かと会えばほぼアップしてます。アップしてはダメなやつはしてません(笑)常識はあります⭐

10年越えてやってきた高知キャラバンサライ。







NoweedとTHE LOW LIFEのツーマンライブのopeningactとして出た以来のサライ。








あたごが懐かしかった(笑)


そして後輩の主催イベント。

リハーサルから懐かしさと同時に、当時の感覚と変わって見えた事にびっくりした。

高知のライブハウスはどこもきれいや!



セットリスト

1、ビーバップ
2、ZQN
3、ワッショイ!間に合え恋花火
4、記憶に無い想い
5、歌に願いを



最近思うのはね、お客さんが本当に楽しんでライブしよるなぁって。
俺も思いっきり誰にも負けんくらい楽しみよるつもりやけど、最近ははりーやね(笑)負けとるとは思いたくないけん、はりー☆
それぐらい、やりがいのある空間に変わって行きよると思う。

まだ早いのは充分承知の上で、敢えて言うなればTHE春夏秋冬の目指しとるものが伝わっていきよる気がするんよ!

皆で作るものは、それを作った全員で感動を分かち合える。
参加した想いの分だけ、それ以上に感情が動くんだと思うけんさ。

音楽で青春の続きを作っていこうや!


振り返るにはまだ早ぇよな!






そして、イベントの〆はヌルヌル相撲



え?
もう一度?
聞き間違えたかしら?



ヌルヌル相撲




地獄絵図と化したサライには、全くもって懐かしさのカケラもなく、新鮮な地獄でした(笑)



結果はどうであれ、俺は洋介が優勝やと思ってます!









また誘ってね!
あやのThank You🎵