12/15 Noism「NINA -物質化する生け贄」 | いぽぽぽぱんぱのブログ

いぽぽぽぱんぱのブログ

主に聴きに行った演奏会のことを書こうかと。

新潟市で2011年から演奏会に頻繁に行くようになりました。
主に地元で活躍されている演奏家さんメインです。
楽器経験もなく技術的なことはまったく書けません。
素晴らしい、楽しいなど抽象的な感想になると思います。

とりあえず観てきました。

 

今日は最前列。

すごかったです。

 

ネタバレということもないと思いますが、まだ日曜日まで公演がありますので感想を書くのは現時点では止めておきますが、

 

とにかく、

 

・人間の肉体ってあんなことができるのか~、と驚くことばかりです。

 

見おわった人の大部分は私と同じように「すごかった」という感想を抱いたのではないかな。「すごい」というのは非常に陳腐というか単純な言葉ですけど、他にいい言葉がないんですよね。


ぜひ今のNoismメンバによる「NINA」を多くの人に観て欲しいですね。
NINAがNoismの代表作といわれているのがよくわかると思いますし、
やっぱり「すごかった」という感想を抱くと思います(笑)。


私はもう1回、今度はやや後方席で観る予定です。