[お知らせ] [お勧め] 11/02 「あららふぁんたじ~か」 | いぽぽぽぱんぱのブログ

いぽぽぽぱんぱのブログ

主に聴きに行った演奏会のことを書こうかと。

新潟市で2011年から演奏会に頻繁に行くようになりました。
主に地元で活躍されている演奏家さんメインです。
楽器経験もなく技術的なことはまったく書けません。
素晴らしい、楽しいなど抽象的な感想になると思います。


ぜひ、お勧めしたい演奏会のお知らせです。

11/2(木)に、

9月の古町クラシックフェスタでもご出演された、
伊奈るり子さん+ユーフォルビア(市橋さん、川崎さん、本間さん)という、非常に芸達者な演奏家の皆さんと、

パフォーマーの、中野綾子さんと加藤千明さんのお二人

のコラボの公演「あららふぁんたじ~か」が開催されます。
去年の公演が非常に楽しくって、今年もまた開催されないかな~と期待していました。

大体の内容は、

川崎さんのブログ、とか、
加藤さんのブログ、とか
 
去年の記録だと、
ジョバンニさんの去年の公演記録、とか
私の去年の公演記録

を参考にして欲しいのですが、非常に面白いものになると思います。
ただ、パフォーマーのお二人に関しては去年はシリアスな前半と非常にコメディタッチの強い後半のギャップが激しかったですけど、今年はどんな雰囲気になるのかは想像ができませんね(笑)。

ちなみに去年のこの公演は、個人的に去年1年間の公演で一番印象に残った公演となりました。

コテコテのクラシック音楽ではないですが、だからこそ、気軽に大勢のお客さんに見て欲しいな~、と思います。気楽に楽しめると思いますので、ぜひぜひ。

平日ですが昼、夜の2回公演となっていますので、ご都合の良い方をぜひ。
 
*************
11/2(木) 
りゅ~とぴあ スタジオA
第1回目:14:00開演(13:30開場)
第2回目:19:00開演(18:30開場)
一般 2000円(当日2500円)
学生 1000円
 
【出演】
クラリネット:伊奈るり子さん
フルート:市橋靖子さん
ピアノ:川崎祥子さん
マリンバ、パーカッション:本間美恵子さん
 
パフォーマンス:中野綾子さん
パフォーマンス:加藤千明さん
 

フライヤーに記載されたお問い合わせのTEL番号が間違っていたということで上記は塗りつぶしてあります。もし問い合わせがある場合には川崎さんのブログを確認してみてください。