05/26,27 Noism1 Liebestod 「愛の死」「Painted Desert」 | いぽぽぽぱんぱのブログ

いぽぽぽぱんぱのブログ

主に聴きに行った演奏会のことを書こうかと。

新潟市で2011年から演奏会に頻繁に行くようになりました。
主に地元で活躍されている演奏家さんメインです。
楽器経験もなく技術的なことはまったく書けません。
素晴らしい、楽しいなど抽象的な感想になると思います。

今週金曜から始まったNoism1の公演

 

新作の「愛の死」

初演はNoism2でしたけど、それをNoism1で再演される

「Painted Desert」

 

まずは初日の金曜日に最前列でみて、「やっぱいいわ~」と思いつつ、アフタートークなどでも、できれば場所を変えてみると、また違った発見がありますよ、、、

 

ということで、今日土曜日の公演も後方の席で見に行きました。

 

私にとって、Noism1の公演はちょいとお高めなので2回観るというのはなかなか珍しい(Noism2公演は複数回観るのがデフォルトになってしまっていますけど(笑))。

 

後方で見た今日もまた新たな発見もあり「やっぱりいいわ~」と満足満足。

 

まだ、公演は明日もありますので、感想(大したことは書けませんけど)はまた明日以降に追記したいと思います。

 

明日は15:00。当日券もまだあるようです。

ぜひたくさんのお客さんに観て欲しいですね。