[雑記] クラシックストリート 個人的予定 | いぽぽぽぱんぱのブログ

いぽぽぽぱんぱのブログ

主に聴きに行った演奏会のことを書こうかと。

新潟市で2011年から演奏会に頻繁に行くようになりました。
主に地元で活躍されている演奏家さんメインです。
楽器経験もなく技術的なことはまったく書けません。
素晴らしい、楽しいなど抽象的な感想になると思います。

いよいよ明後日はクラシックストリート

昨日までは体調が悪く、食事も満足にとれていなかったけど、ようやく昨日の夜くらいから回復して、徐々に、おかゆ、うどん、軽めのご飯などが食べれるように。

明後日のクラシックストリートもなんとか出かけられそう。
ほっとしました。

明日もう1日回復期間があるとはいえ、体力が落ちているのは間違いないし、
クラシックストリートも極力会場間で移動がないように、ルートを再考。

音文(練習室、ホール)
スタジオA
をメインに、足を伸ばしても、
燕喜館
までに変更。

まあ、それでも、最初にタイムスケジュールが発表になったときに、
最優先で聴きにいく!! と決めた

・片山菜奈子さん、堀川遥名さん
・宮崎まひろさん
・野口万佑花さん、西田遼太郎さん

は、音文、スタジオAでの公演があるので問題なし。

12:00~20:00までフルで観るだけの体力(特に腰)は心配ですけど、野口さん、西田さんは5/1のジョイントコンサートも行けなかったので、なんとかそこまで体力を温存したいところです。

天気も大丈夫そうですし、皆さんもぜひ楽しんでくださいませ。