05/05 クラシックストリート 概要 | いぽぽぽぱんぱのブログ

いぽぽぽぱんぱのブログ

主に聴きに行った演奏会のことを書こうかと。

新潟市で2011年から演奏会に頻繁に行くようになりました。
主に地元で活躍されている演奏家さんメインです。
楽器経験もなく技術的なことはまったく書けません。
素晴らしい、楽しいなど抽象的な感想になると思います。

今日は非常に楽しみにしていたクラシックストリート。
なんとか体調も回復し、12:00から20:00までフル参戦してきました。

(1) 12:00 片山菜奈子さん、堀川遥名さん(フル)
(2) 12:30 中央高校コーラス部(途中から最後まで)
(3) 13:30 宮崎まひろさん(フル)
(4) 14:00 太一とボーイズビーアンビシャス(途中から途中まで(ひどい(汗))
(5) 14:30 町屋達さん、二宮麻里子さん(最初から途中まで)
(6) 15:00 アモーレマルーさん(フル)
(7) 15:30 アンサンブルフィーデルさん(途中から最後まで)
(8) 16:30 横田聡子さん、坂井加納さん(フル)
(9) 17:00 フルートアンサンブルデュレーブさん(途中から最後まで)
(10) 18:00 笠原さんと広橋さん時々折原さん(フル)
(11) 19:00 岡安彩花さん、小林浩子さん(最初から途中まで)
(12) 19:30 野口万佑花さん、西田遼太郎さん(フル)

音文、りゅ~とぴあ、燕喜館をず~っと周ってました。
疲れましたけど、非常に楽しかったですし、満足です。

出演者の皆さん、お店の皆さん、スタッフ、ボランティアの皆さん、
本当にお疲れ様でした&ありがとうございました。

各公演の記事は最低でもフルで観た公演は書きたいと思っていますが、どうなりますやら。
少なくとも数日はかかりますね。明日も井上静香さんの公演を観にいく予定ですし(笑)。

(市内各所 1000円 フリーパス)