[雑記] 04/30 ラフォルジュルネ新潟2016 3日目 | いぽぽぽぱんぱのブログ

いぽぽぽぱんぱのブログ

主に聴きに行った演奏会のことを書こうかと。

新潟市で2011年から演奏会に頻繁に行くようになりました。
主に地元で活躍されている演奏家さんメインです。
楽器経験もなく技術的なことはまったく書けません。
素晴らしい、楽しいなど抽象的な感想になると思います。

ラフォルジュルネの最終日、楽しみにしていましたが、
前日の夜から体調が悪くなり無念の断念。

事前に購入していたチケットは母親(初心者)に渡しましたが、
楽しんでくれたようでよかった。

特にアンナ・マリア・スタシキェヴィチさんのヴィヴァルディ「四季」には感激したらしい。

私も観たかった...

体調は今日もまだ戻らず、楽しみにしていた音文でのジョイントコンサートもキャンセル。
こちらも残念。

あとは、クラシックストリートまでひっぱることはさすがにないと思うけど、
なんとかしよう。