12/14 番外 皆川リョウイチ展 CLAY FANTASY 2013 | いぽぽぽぱんぱのブログ

いぽぽぽぱんぱのブログ

主に聴きに行った演奏会のことを書こうかと。

新潟市で2011年から演奏会に頻繁に行くようになりました。
主に地元で活躍されている演奏家さんメインです。
楽器経験もなく技術的なことはまったく書けません。
素晴らしい、楽しいなど抽象的な感想になると思います。

12/14に
清心高校のチャペルコンサートと
新潟混声合唱団さんのコンサートの間にちょいと時間があったので、

表題の個展が 羊画廊さんで行われていたので行ってきました。
とっても良かったので、
音楽ではないですがブログに書いておこうかと。

皆川リョウイチさん
http://www.clayfantasy.com/

羊画廊
http://www.hitsuji-garo.com/

作品をじ~っと見ていると、癒されますね。
本当に「FANTASY」です。

個展ですから、もちろん「買う」こともできるし、
ちょっとしたドーム型になったやつとか、1点ものの
ちょっと大きめのやつも欲しいな~、と思ったのですが、

決して安くはないし(それだけの価値はもちろんありますが)、
飾る場所もないしな~、と思ってちょいと躊躇して、

ふと、飾るとしたらどこだろう? と考えて、
会社の机の上にでも一つおこうかな、と。

なんだか最近、職場の雰囲気も忙しいというかあわただしいので、
癒しも一つ、ということで、

一番ちっちゃいヤツを2つほど買ってきました。

※他の一点ものは購入予約という形で、個展が終わってからの
入手ですが、私が買ったものはさすがにその場で
渡していただけました。

一応購入したものは以下です。

※写真掲載はまずいかな??? 
まあ、問題ありなら削除します。






■2つ並べて