明日からの一週間 | いぽぽぽぱんぱのブログ

いぽぽぽぱんぱのブログ

主に聴きに行った演奏会のことを書こうかと。

新潟市で2011年から演奏会に頻繁に行くようになりました。
主に地元で活躍されている演奏家さんメインです。
楽器経験もなく技術的なことはまったく書けません。
素晴らしい、楽しいなど抽象的な感想になると思います。

来週後半は、入院時に目標にしていた演奏会が連発。

6/21(金)柳本さんのコンサートシリーズ第2段。
6/23 (日) 新潟交響楽団(メジューエワさん)
6/23 (日)トリオ・ベルガルモさん

一応、来週の月曜日に通院があり、
各種数値を確認することになっているけど、
体重や血圧なども含め、体感的にはほとんど問題もないし、
食事や運動など、自分では結構がんばっているつもりだし、
まあ、大丈夫でしょう。

6/21 の柳本さんのコンサートは母親の都合もあうということで、
母親も連れて行くことに。柳本さんワールドを気に入ってくれると良いな~。

メジューエワさんとかベルガルモさんも連れて行きたいんだけど(笑)。

上記の演奏会以外でも、明日は長岡まで遠征してくる予定。
さらに金曜日もちょうど良いので、柳本さんのコンサートの前に、
お昼のフルートのワンコインコンサートも聴いてこようと思います。

また、このブログでは書いていないけど、
月~木は音楽と並ぶ私のもうひとつの趣味である、
将棋の注目局のネット中継が目白押しで、
来週は非常に充実の1週間になりそう。


自由に動けるというありがたみを感じますね。

※あとはもうちょっと体力をつけて会社復帰ですか(汗)。