昨日のクラシックストリート | いぽぽぽぱんぱのブログ

いぽぽぽぱんぱのブログ

主に聴きに行った演奏会のことを書こうかと。

新潟市で2011年から演奏会に頻繁に行くようになりました。
主に地元で活躍されている演奏家さんメインです。
楽器経験もなく技術的なことはまったく書けません。
素晴らしい、楽しいなど抽象的な感想になると思います。

昨日のクラシックストリートについて
の記事が書いてあるブログを3つほどチェック。

コンチェルトさんのブログでは、
まだ参加した公演のリストだけだけど、
16公演も聴かれた、とのこと。

お付き合いというか、演奏家さんも、
コンチェルトさんが来るのを期待している
からこそ、コンチェルトさんもそれに
応えよう、ということなんでしょうね。

その意気込みには頭がさがります。

で、ちょっと前に書いた、私自身が
いく予定だった公演に関しては、
チェックしたブログ作者さんも
参加された公演も多く、私のセンスも
悪くないじゃん、1年聴いてきただけ
あるかな? なんて、ちょっとうれしく
なりました。

でも、記事を読んでいると、
トリオ・ベルガルモの公演が圧巻だった
みたいですね。

ベルガルモでボレロだもんな~。
ボレロは私も大好きなんですよね。

6月のベルガルモの公演では、
ボレロは予定にないのですが、
いつか必ずや聴いてみたいものです。

全体的にも非常に盛況だったようで
なによりです。

また、明日以降、更新されるであろう、
コンチェルトさんの感想も楽しみです。


ただ、なんどでも書きます、

「あ~、行きたかった!!」

病気になっちゃった私自身が
悪いんだけどさ・・・

Android携帯からの投稿