復帰にむけてチケット予約 | いぽぽぽぱんぱのブログ

いぽぽぽぱんぱのブログ

主に聴きに行った演奏会のことを書こうかと。

新潟市で2011年から演奏会に頻繁に行くようになりました。
主に地元で活躍されている演奏家さんメインです。
楽器経験もなく技術的なことはまったく書けません。
素晴らしい、楽しいなど抽象的な感想になると思います。

担当医によると、現状の回復状況は
メインの腎機能は薬の反応もよく、
全く順調そのもの。

いまのところ、退院は5末頃かな~、
とのこと。

と、いうことは・・・

ちょっと前に具体的な目標として
あげた、6月のコンサート

・柳本さん
・新潟交響楽団(メジューエワさん)
・ベルガルモさん

は、行ける可能性大なり。
特に上記公演は人気も高そうなので、
プレイガイドでもある
コンチェルトさんに無理言って、

チケットはいつとりにいけるか
わからないけど、
最悪公演に参加できなくとも、
代金は払うので、チケットを
ギリギリまで確保して
おいてもらうように依頼。

コンチェルトさんも
快く引き受けてくれる。
ありがたい限り。

コンチェルトさんからも
柳本さんとお会いしたときに、
ちょろっと私のことも話題にしてくれた、
なんて聞くと元気もでるというものです。

あとは、心配なのは、
退院してもしばらくは外出(特に人混み)
はなるべく控えなさい、という指示が
でることだけど、まあ、その場合は、
マスク、こまめなうがい等で対応する、
ということで。

少なくとも、スタジオAの公演2つは、
早めに行って真ん前に陣取るか、
端っこに陣取るか
すれば許される範囲でしょう。

外出するより、公演を諦める方が
体調が悪化しそうだし(笑)。


Android携帯からの投稿