さて、そんなこんなで11巻まで来た千の魔剣シリーズは、先日告知しましたが昨日より秋葉原と神保町にある書泉さんの一迅社文庫フェアでも既刊をどどーんと販売中です。
寒さを吹き飛ばせ!一迅社文庫フェア!!
11月18日~12月31日(←コミケ上京のかたもぜひ!)とやや長期に、書泉ブックタワー8Fと書泉ブックマート1Fの2店でそれぞれ開催しています。書泉ブックタワーでは、こんな感じでズラっと展示中です。
千の魔剣がずらっと既刊が揃っています。
そして剣刻シリーズや銀閃シリーズ、庶民サンプルシリーズもズラッと勢揃いのほか、手島さん『XIII番の魔符詠姫』も並んでいたりとだいぶ豪華に。
他の既刊も豊富に揃えているほか、もしもないのがありましたら店頭で取り寄せ注文していただけると幸いです。
さらにさらに、神保町のブックマートさんでもドーンと。
ブックマートさんでも一迅社文庫の既刊は豊富に揃えていただいておりますので、買い逃していた本とかありましたらこの機会に是非と。同じく取り寄せのお願いもできますので。
どちらのお店も、期間中に一迅社文庫をお買い上げいただくと、書泉限定の大判しおり(詳しくは上記リンク先の書泉さんのサイトでご確認を)がついてくる他、数量限定でサイン本販売もありますので、皆さん、ぜひご参加ください。
ただ、月曜にかなり売れてしまったとのことで、サイン本は残りわずかな模様です。
なお本日は、作家さんたち個別の色紙の他に試しに作ってみた寄せ書き風のサイン色紙も棚の上に置いていただきました。
あれは誰のサインだろうとか、この機会にぜひぜひ確かめてみてください(T澤)