サイン本抽選販売〆切り間近+書泉にて一迅社文庫フェア18日より開催サイン本販売あり | 一迅社文庫編集部のブログ

一迅社文庫編集部のブログ

一迅社文庫の最新情報を最速で紹介……できるといいなという編集部ブログです。

新刊情報など中心に更新していく予定。

瀬尾つかささんとの打ち合わせが毎回、銀閃シリーズと次の新作の件の話の並行になっていて、どちらもだいぶ話が進んだこともあってぼちぼちややこしくなってきたなとなっているT澤です。
といっても、このくらい気楽な感じでだらだらと話をしている感じですが。

銀閃5巻の巻頭カラーからくつろぎまくりのソーニャ姫。

さて、剣刻の銀乙女最新5巻のサイン本抽選販売も引き続き開催中です。11/18まで!

それと、本日の本題です。
凱旋開催とでもいいますか、前回の一迅社文庫フェアが好調だったとのことで、再び秋葉原と神保町にある書泉さんでまたまたフェアを開催します。

寒さを吹き飛ばせ!一迅社文庫フェア!!

前回よりも色々とスケールアップ。
11月18日~12月31日(←コミケ上京のかたもぜひ!)とやや長期に、書泉ブックタワー8Fと書泉ブックマート1Fの2店でそれぞれ開催します。

期間中に一迅社文庫をお買い上げいただくと、書泉限定の大判しおり(詳しくは上記リンク先の書泉さんのサイトでご確認を)がついてくる他、数量限定でサイン本販売もありますので、皆さん、ぜひご参加ください。

今回の見所としては、色んな作家さんからもらった色紙なども展示してもらってますので、そちらもご期待ください。

余談ですが、剣刻6巻はストーリー上のある理由から大量の新キャラ(?)が登場するので、デザイン用意するのに早くも八坂さんが苦戦していますけど、なんとか順調に進行中です(T澤)

※うっかり、昨日別の打ち合わせで会ってた技術屋さんのペンネームをなぜか混ぜ込んじゃったので修正。似た名前なんでごっちゃに……。