剣刻の銀乙女サイン本(抽選)の通販が始まってます | 一迅社文庫編集部のブログ

一迅社文庫編集部のブログ

一迅社文庫の最新情報を最速で紹介……できるといいなという編集部ブログです。

新刊情報など中心に更新していく予定。

値段が少し高いヘッドホンアンプを買って帰社したところ、K井さん(既婚)がうらやましそうだったので「独身貴族バンザイ」とか思ったT澤です。

さて、いつもお世話になっている「まんが王」さんでは今回もやります、サイン本販売!

剣刻の銀乙女(5) サイン本抽選あり 〆切11/18まで

例によってサイン本は抽選となりますので、詳しくはリンク先をご覧いただければと。
もしサイン本はハズレても、書き下ろし「寝起きエステル裸Yシャツ」のイラストカードが

剣刻05_特典1

特典で付きますので、絶対に損はないかと思います!

剣刻5巻の試し読み版も引き続き公開していますので、発売まで待てないかたはぜひぜひ。

剣刻の銀乙女5試し読み版はこちらから

ただ、諸事情でまだサイン本を作れてないので、来週あたり手島さんの地元まで本を持って行って、まとめてサインしてもらってくる予定です。
剣刻の銀乙女5 (一迅社文庫)/一迅社
¥670 Amazon.co.jp

余談ですが、箕崎准が「宝泉院さん孕ませたい!」とか言ってて、仕事しすぎで疲れすぎだろうと思いました。
なお、宝泉院弓香さん(一迅社文庫『えでぃっと!』より)はこちら↓(T澤)

えでぃっと! -ライトノベルの本当の作り方?! - (一迅社文庫)/箕崎 准
¥670
Amazon.co.jp