『剣刻の銀乙女5』試し読み版公開&手島さんの1年 | 一迅社文庫編集部のブログ

一迅社文庫編集部のブログ

一迅社文庫の最新情報を最速で紹介……できるといいなという編集部ブログです。

新刊情報など中心に更新していく予定。

青木幹治さんの新刊コミックスの装丁はコメワークスさんとのことで、アシオさんとかとワクテカしているT澤です。

さて、そろそろ公開しないといけないと思いまして、剣刻5巻の試し読みPDFを公開です。
いつもどおり、リンク先からダウンロードしてPCやタブレットで読んでいただければと思います。
今回は、シルヴィアがヒースに迫るドキドキなシーンまで入ってる他、月見草平さん最新作の情報もちょっとだけ最後に入れてあります。

剣刻の銀乙女5試し読み版はこちらから

剣刻5カバー

本編ではさらにエリナとヒースのドキドキハプニングなどもありますので、エリナファンの人も期待して20日の文庫発売をお待ちください。

さて、どうでもいいことですが手島さんが今年中に発売する本をリストアップしたところ、こんな結果になりました。

 1月 飛べない蝶と空の鯱 ~たゆたう島の郵便箱~3
 2月 剣刻の銀乙女2
 5月 剣刻の銀乙女3
 5月 飛べない蝶と空の鯱 ~蒼の彼方より、最果てへ~ I
 5月 かくて滅びた幻想楽園
 8月 剣刻の銀乙女4
 9月 かくて滅びた幻想楽園 II
10月 飛べない蝶と空の鯱 ~蒼の彼方より、最果てへ~ II
11月 剣刻の銀乙女5


5月が明らかに何かおかしいですね(T澤)