『引きこもりたちに俺の青春が翻弄されている』はいよいよ本日発売です! | 一迅社文庫編集部のブログ

一迅社文庫編集部のブログ

一迅社文庫の最新情報を最速で紹介……できるといいなという編集部ブログです。

新刊情報など中心に更新していく予定。

帰りがけに寄った某弁当屋で半額になった餃子をついつい買ってしまって、
餃子には唐揚げとハイボールだなとさらにカロリーが増していくWです。

本日は一迅社文庫の発売日ということで担当作のご紹介などを。


先日アキバBlogさんhttp://blog.livedoor.jp/geek/archives/51418639.html)でも
ご紹介をさせて頂きましたが、一迅社文庫NewGenerationAward2012にて大賞を受賞した
『引きこもりたちに俺の青春が翻弄されている』
いよいよ本日発売になります!


 

 
イラストは『中二病でも恋がしたい!』で知られるイラストレーターの、のんさんにお願いをしました!

☆あらすじ
いじめられっ子の蒼井春哉は、『凶鳥』の異名で恐れられる美少女・瑞鳥紫羽に助けられた。
厳しくも美しい彼女の隣に並びたいと願う春哉だったが、自身の転校によって離れ離れに。
六年後、高校生になった春哉は誰もが憧れる強い男へと成長していた。
かつて紫羽と過ごした地に戻った春哉は彼女と再会するが、
紫羽は重度の引きこもりに変わり果てていた……!?


すでに試し読みを下記特設サイトにてどーんと100P超を公開させていただいております!

http://www.ichijinsha.co.jp/special/novel/hikikomori/


ぜひお読みいただいて、
ヒロインの瑞鳥紫羽に興味を持っていただければと♪



 
  

しかも、なんと今回はレーベル初大賞受賞作の発売ということで、
下記15店舗さんサイン本の販売をしていただくことになりました!!
ぜひお近くにお立ち寄りの際には、お店をチェックしていただければと思います。
何卒よろしくお願いいたします!!

『引きこもりたちに俺の青春が翻弄されている』サイン本販売店舗
COMICZIN秋葉原
K-BOOKS秋葉原新館
AKIHABARAゲーマーズ本店
アニメイト秋葉原
とらのあな秋葉原
メロンブックス秋葉原
有隣堂ヨドバシAKIBA
ゲーマーズ新宿店
まんが王八王子
あおい書店川崎店
有隣堂アトレ川崎
丸善ラゾーナ川崎
あおい書店横浜店
有隣堂横浜駅西口コミック王国
アニメイト横浜店


※20日からの販売となり、売り切れの場合は何卒ご了承下さい。


明日以降はお店さんでの展開の様子なども、
ご報告させていただければと存じます~。

引きこもりたちに俺の青春が翻弄されている (一迅社文庫)/一迅社
¥670
Amazon.co.jp