『剣刻の銀乙女4』と『迷い猫オーバードライブ』はただいま発売中 | 一迅社文庫編集部のブログ

一迅社文庫編集部のブログ

一迅社文庫の最新情報を最速で紹介……できるといいなという編集部ブログです。

新刊情報など中心に更新していく予定。

フランの武器だからフランベルジュにしよう、ということでフランベルジュ装備になりましたとかバラしてみるT澤です。最初は武器持ってなかったんですよ。

ということで、エステルの所縁のある新キャラクター「フラン」

剣刻フラン

も活躍する『剣刻の銀乙女4』は好評発売中です。
剣刻の銀乙女4 (一迅社文庫)/一迅社

剣刻4
¥670 Amazon.co.jp


あとは、題名だけで話題沸騰だねーと言われてる『迷い猫オーバードライブ』もただいま発売中です。
迷い猫オーバードライブ銀狼VSドッグニンジャ (一迅社文庫)/一迅社

猫vsニンジャ

¥650 Amazon.co.jp
二巻を出せたらヒロイン「倫」の掘り下げをしたいなーと思ってますので、こちらもよろしくお願いします。

両作品の立ち読みはこちらからどうぞ。

『剣刻の銀乙女4』の試し読みはこちらから

『迷い猫オーバードライブ』の試し読みはこちらから

余談ですが、来月発売の『千の魔剣と盾の乙女11』では某オッサンたちの再登場がありますので、お楽しみにとうぞ。別の意味で読者サービスですね、と挿絵に指定したら、アシオさんが気合い入れてむさくるしい挿絵を描いてくれました。そして銀閃の戦乙女4巻ではランダムダンジョンから腹ペコ勇者(2年後バージョン)が出張登場で挿絵もありますのでそちらもお楽しみに(T澤)
剣刻の銀乙女 (一迅社文庫)/一迅社
¥670 Amazon.co.jp
剣刻の銀乙女2 (一迅社文庫)/一迅社
¥670 Amazon.co.jp
剣刻の銀乙女3 (一迅社文庫)/一迅社
¥670 Amazon.co.jp
銀閃の戦乙女と封門の姫4 (一迅社文庫)/一迅社
¥670
Amazon.co.jp
千の魔剣と盾の乙女11 (一迅社文庫)/一迅社
¥670
Amazon.co.jp