『剣刻の銀乙女4』発売記念、使用済み色校/デジコンプレゼント | 一迅社文庫編集部のブログ

一迅社文庫編集部のブログ

一迅社文庫の最新情報を最速で紹介……できるといいなという編集部ブログです。

新刊情報など中心に更新していく予定。

千剣と銀閃ではやってるのに剣刻ではやってないー、という作者の心の声を受けてか久々にプレゼントコーナーやろうと思ったT澤です。

というわけで、『剣刻の銀乙女4』をお買い上げいただいたかたに、ちょっとしたプレゼントです。

プレゼント企画は無事に終了しました。
当選者のかたには月曜中にメールを送りますので楽しみにお待ちください。

剣刻2巻デジコン

正確には色校とは違うデジコンと呼ばれるものなのですが、表面加工してない色校と違ってデジコンは表面加工してなくても色がきれいなのでそのままお部屋に飾れていいかなと思います。実際の作業に使ったため少しだけシワなどついてますが、かなり美品。作業用のサイン欄などは切り落としてます。
今回は2巻のものをプレゼントです。

応募方法ですが、下記のお問い合わせフォームに連絡先メールアドレスを必ず入れた上で、本作『剣刻の銀乙女4』の感想か、どのキャラが好きだったか、もしくはその両方などをお送りください。手島さんと八坂さんに感想をお渡ししてから、応募いただいた方の中から抽選で一名様にプレゼントさせていただきます。
〆切りは8/31までです。


※感想の送信時、本名や住所、電話番号などの個人情報は入れないようにお願いします。

当選されたかたにはT澤からメールで当選の通知を送らせて頂きますので、そのときに送り先の住所を確認させていただきます。もちろんプレゼント終了後は迅速に当選者様の個人情報は破棄しますのでご安心ください。

それでは、剣刻の銀乙女シリーズ好評発売中ですのでよろしくお願いします(T澤)
剣刻の銀乙女4 (一迅社文庫)/一迅社
¥670
Amazon.co.jp
剣刻の銀乙女 (一迅社文庫)/一迅社
¥670
Amazon.co.jp
剣刻の銀乙女2 (一迅社文庫)/一迅社
¥670
Amazon.co.jp
剣刻の銀乙女3 (一迅社文庫)/一迅社
¥670
Amazon.co.jp

余談ですが先日、橘ぱんの新刊『マゾヒスティック~』をそのままレジに持ってくのがやけに恥ずかしかったので、その上に森田季節の新刊『烈風の魔札~』を乗っけていって買ったという話を橘ぱんさんにしたところ、「中学生買い」呼ばわりされました(T澤)

Q:本当にプレゼントは当たりある? 発送されるの?
A:大丈夫ですよ、お昼休みにささっと箱詰め、宛名書きして郵便局で発送するだけですので。当選者一名なのもお昼の休憩時間にできる範囲に合わせた結果ですから。