『剣刻の銀乙女4』と『迷い猫オーバードライブ』など本日発売 | 一迅社文庫編集部のブログ

一迅社文庫編集部のブログ

一迅社文庫の最新情報を最速で紹介……できるといいなという編集部ブログです。

新刊情報など中心に更新していく予定。

「忙しそうですから、打ち合わせがてら東京へ行きましょうか」と言い出す手島さんに、手島家への打ち合わせはお手軽な短期旅行になっていい気分転換になるんですから来なくていいですと返事しているT澤です。

さて気がついたらあっという間に発売日でした。今月の一迅社文庫は本日発売です。衝撃のラストが待ち受ける『剣刻の銀乙女4』

剣刻4口絵

ドタバタ田舎の事件簿『迷い猫オーバードライブ』

変身

など今月も話題作盛りだくさんなので、ぜひ買って読んでみてください。
試し読みもありますよ。

『剣刻の銀乙女4』の試し読みはこちらから

『迷い猫オーバードライブ』の試し読みはこちらから
剣刻の銀乙女4 (一迅社文庫)/一迅社

剣刻4
¥670 Amazon.co.jp

迷い猫オーバードライブ銀狼VSドッグニンジャ (一迅社文庫)/一迅社

猫vsニンジャ
¥650 Amazon.co.jp

ちなみに剣刻4巻はゲーマーズさんだと水着シルヴィアのイラストカードが、

まんが王さんでは浴衣エステルのイラストカードが、

それぞれついてきますので、そちらもぜひぜひ。

余談ですが、編集作業が追いつかない状況になったので、早矢塚かつやさんの『閃烈の神なる御手2』は10月発売になりました。
イラストも内容もすごい頑張っていますのでお楽しみにどうぞ。

さらに余談ですが、新卒入社で入ったM木くんに作家さんを何人か任せることにしたので、現在、少しずつ担当作家を変更中です。前から担当してみたかった某作家さんも担当することになりましたので、そちらも楽しみです(T澤)