『剣刻の銀乙女4』サイン本販売中+5周年フェア | 一迅社文庫編集部のブログ

一迅社文庫編集部のブログ

一迅社文庫の最新情報を最速で紹介……できるといいなという編集部ブログです。

新刊情報など中心に更新していく予定。

コミケ期間中はリハビリ通院や仕事の関係で珍しく完全欠席になってたT澤です。
代わりにIMAX 3Dで『パシフィック・リム』など観てきましたが、ここ数日は作家さん連中もコミケ疲れがとれて「よし、パシフィックリムに行く」と次々映画館へ出かけてるようで、映画の内容についての雑談もできるようになってきてて楽しいです。

さて、〆切りが日曜までだった! と気づいて慌ててますが、例によって八王子のまんが王さんでは、8/20発売『剣刻の銀乙女4』のサイン本抽選販売を今回も好評受付中です!

剣刻4

剣刻の銀乙女(4) サイン本抽選あり(8/18まで)

もし残念ながら外れてしまっても、
書き下ろし特典「浴衣エステル」のイラストカード


がついてきますので、ぜひぜひふるってご購入いただけますと幸いです。


8月分の試し読みも引き続き公開していますので、まだ読んでない方はぜひぜひ。
『剣刻の銀乙女4』の試し読みはこちらから

剣刻の銀乙女4 (一迅社文庫)/一迅社
¥670 Amazon.co.jp
剣刻の銀乙女 (一迅社文庫)/一迅社
¥670 Amazon.co.jp
剣刻の銀乙女2 (一迅社文庫)/一迅社
¥670 Amazon.co.jp
剣刻の銀乙女3 (一迅社文庫)/一迅社
¥670 Amazon.co.jp

あわせて、巻を重ねるごとに明らかになっていく意外な伏線と大きな物語が話題の瀬尾つかさ『銀閃の戦乙女と封門の姫』シリーズも続々発売中ですので、夏休みのお楽しみにぜひ剣刻ともども試しに読んでみていただければと思います。
銀閃の戦乙女と封門の姫 (一迅社文庫)/一迅社
¥670 Amazon.co.jp
銀閃の戦乙女と封門の姫2 (一迅社文庫)/一迅社
¥670 Amazon.co.jp
銀閃の戦乙女と封門の姫3 (一迅社文庫)/一迅社
¥670 Amazon.co.jp

銀閃はある意味で剣刻以上に複雑な構造で「スーパー瀬尾つかさ大戦」に化ける話なので、ぜひ1-3巻を通し読みしてから、超どんでん返しが始まる9月発売の4巻を楽しみにしていただけると、かなり楽しんでいただける予定です。

あと、現在、一部の書店様で一迅社文庫五周年フェアなど開催していただけてます。
たとえば神戸のギルドさんですと、こんな感じで豪華レイアウトに!

さらに神戸のジュンク堂さんでも堂々ズラリ!

新宿の紀伊國屋書店さんでもご協力いただけてるようで。
他にもいくつかの書店様でご協力いただいております。

今回の五周年フェアでは、千の魔剣と盾の乙女や剣刻の銀乙女、銀閃の戦乙女と封門の姫など、一迅社文庫の人気シリーズの既刊をお買い上げいただくと対象書籍には豪華特製シオリが付いてくるなどしていますので、まだ買ってないシリーズなどありましたら、ぜひこの機会に試しに買って読んでみていただければと思います。
フェア開催中の書店さんを見つけましたら、ぜひ一冊でもいいので試しに買っていただけますと幸いです(T澤)