「庶民サンプル」1~4巻&コミックもまとめて緊急重版! | 一迅社文庫編集部のブログ

一迅社文庫編集部のブログ

一迅社文庫の最新情報を最速で紹介……できるといいなという編集部ブログです。

新刊情報など中心に更新していく予定。

一迅社文庫・K井です。
「庶民サンプル」は在庫僅少につき、①~④巻まとめて緊急重版がかかりました!
また月刊ComicREXで好評連載中のコミック1巻も大幅重版が決定!
(Amazonなどで品切れが続いており、ご迷惑をおかけしております)
応援ありがとうございます! 厚く御礼申し上げます。

そしてつい先日、2013年2月20日発売予定の特装版ドラマCDのアフレコ収録が行われました。
K井は前職では、編集をしつつ声優さんのイベントやCD製作などに関わる仕事もしていたのですが、今回のドラマCDは経験上類を見ないものすごい出来になりそうです。

愛佳役の瀬戸さんには、ツンピュアでお馬鹿な愛佳だけに、いろいろなことをしていただきました。最終的には公人役の石川さんと息ぴったり。
日高さん演じる白亜のピュアさ、三澤さん演じる可憐の凛々しさもさることながら、茅野さん演じる麗子の歌は必聴!
そして九条さんのドS相談室・ドラマCD出張版では、いつもの限られた誌面ではできない、たくさんの読者の皆様の質問にお答えしていますよ~。悠木さんの演じる冷たくてドSな九条さんにもご期待ください。


さて「お嬢様選抜総選挙」のヒロイン人気投票は、予想を遥かに上回る数の投票をいただいています。トップはぶっちぎり、2位はかなり接戦の模様。
ビリには特装版で描き下ろしの辱め罰ゲームも用意しています。
まだまだ皆様の投票、お待ちしています。

投票は12/20まで!
↓投票はこちらから!
https://ssl.cubequery.jp/ans-000096b5

5巻ドラマCD付特装版は、ただいま絶賛予約受付中!
↓ご予約はこちらから!

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件5 特装版/一迅社
¥1,995
Amazon.co.jp