覚えてないけど2巻も今月発売予定 | 一迅社文庫編集部のブログ

一迅社文庫編集部のブログ

一迅社文庫の最新情報を最速で紹介……できるといいなという編集部ブログです。

新刊情報など中心に更新していく予定。

最近、これは凄いなと思ったラノベ(とはちょっと違いますが)の題名は『もし、ドラッガーを読んでも勝てないと悟った女子マネージャーが肉体を駆使したら…』だったりするT澤です。題名読んだだけでどんな話かある程度妄想できるのが素晴らしいですね。「ドラッカー」ではなく「ドラッガー」なのもポイントでしょうか。

さて、気がつくともう来週には新刊発売というところですが、『覚えてないけど、キミが好き2』も今月発売です。なかなか情報出せなかったので、そろそろ小出しに。

覚えてないけど、キミが好き2 (一迅社文庫)/一迅社

覚えてないけど、キミが好き2カバー

¥670
Amazon.co.jp

夏だ、水着だ!回ということで、吉足、ゆらら、ひなたの三人は、ちょっとした変事が起きて高級リゾートプールへ来るのだが~ということで、

水着ゆらら

水着ひなた

二人の水着が見られる回ですので、皆さんご期待ください。詳しい内容はまた後日に。
『剣刻の銀乙女』ともどもよろしくお願いします。

剣刻の銀乙女 (一迅社文庫)/一迅社
剣刻の銀乙女
¥670
Amazon.co.jp

ところで、だいぶ疲労が溜まりHPとMPも尽きた~ということで、ここ数日はお休みをとって、古代オリエント博物館へ行ったり、

幻獣展

スカイツリーに行ったり、

スカイツリー

池袋の東京芸術劇場へ行ったり

池袋芸劇

ここ数日、こんな感じで他にもあちこち回ってきましたが、さすがに京都SFフェスティバルへ行く余裕はありませんでした。

とかやってたら、そんなに歩きまわってる人でも痩せないんですねと、私よりも質量がある川口士さんがガッカリしているのはいかがなものかと思いつつ、最近の川口さんってこんな外見だよねとバラモスの画像を指したら「心底ショックだったので謝罪と賠償を!」と文句を言われました(T澤)