コミック版『千の魔剣と盾の乙女』は本日発売コミックREXに | 一迅社文庫編集部のブログ

一迅社文庫編集部のブログ

一迅社文庫の最新情報を最速で紹介……できるといいなという編集部ブログです。

新刊情報など中心に更新していく予定。

iPad持ちの橘ぱんさんや箕崎准さんと、ジップロックに入れればお風呂でも(iPad)でそこそこ読書できるね~とか話をしていたら、それを中途半端に聞いてた作家の某Kさんが翌日「ジップロックに文庫入れて試してみましたけれど読みづらいですよ」とか素で言い出して、笑うべきかどうするべきか結構つらかったT澤です。

ところで、本日発売の一迅社「」に先日もお伝えしました、千の魔剣と盾の乙女のコミック版が掲載されています。
月刊 Comic REX (コミックレックス) 2012年 11月号/一迅社
¥600
Amazon.co.jp
コミック千剣2
1巻より前のホルプとロックが出会う前。
宿屋のスーがかかった病気を治すための薬を探しにロックたち三人が大陸へ行くという、川口さん書き下ろしの公式外伝になっておりますが、当面は文庫などに収録される予定がないので、千の魔剣ファンのかたはぜひ忘れず入手していただければと。


ところで余談ですが、ぼちぼち夏アニメのBlu-rayとか色々と発売される時期になりましたね。
今夏は一迅社文庫でも本を出している某氏の他社作品がアニメ化されたわけで、先日アニメは大団円をむかえ、そのBlu-ray版1巻も発売されていますね。

というわけで、早速私も買ってきました。

衰退しました

(・ワ・)あおいひかりだ

最近やたらと忙しいので、うちも妖精さんがほしいです。本来買う予定だったかもしれない某氏のはまた後日に?(T澤)