クーデレな彼女とキスがしたい2 | 一迅社文庫編集部のブログ

一迅社文庫編集部のブログ

一迅社文庫の最新情報を最速で紹介……できるといいなという編集部ブログです。

新刊情報など中心に更新していく予定。

ただいま『八丈島と、魔女の夏』および『死神のキョウ』を大急ぎで編集中ですが、今日は希望つばめさんを編集部にお呼びして、『覚えてないけど、キミが好き』サイン本作りなどしていたT澤です。
覚えてないけど、キミが好き (一迅社文庫)/比嘉 智康
¥670
Amazon.co.jp
こんなサイン色紙も書いていただいたので、後日、書店様にお渡しする予定です。希望つばめサイン色紙
さて、根強いご声援を頂いていました『クーデレな彼女とキスがしたい』ですが、大変お待たせしました。いよいよ第二巻が今週発売です。
クーデレな彼女とキスがしたい2 (一迅社文庫)/水口 敬文

クーデレな2カバー

¥670 Amazon.co.jp

■あらすじ
クールだけど時折見せる笑顔が愛らしい雪穂と付き合いを続ける和希だが、いまだ肝心のキスはできていなかった。それどころか藍那と楓歌、二人の幼なじみに積極的に迫られては、心はともかく身体はちょっと陥落寸前。
そんなある日、楓歌に迫られる和希に、雪穂はいつになく不自然な態度を取るようになり……

1巻のラストで本性を現した(?)もう一人の幼なじみ楓歌が大活躍。
多少は進展してもいまだにぎこちない雪穂と付き合い続けるのが正しいのかと迷う和希は、気さくで自分とも価値観の近い楓歌にも少しずつ惹かれていることを自覚する。

クーデレ2挿絵1

一方で、積極的な楓歌を見て、自分自身でもよくわからない感情に戸惑う雪穂は、楓歌に対して……。

クーデレ2挿絵2

迷走する三角関係の行き着く先は……ということで、皆さんぜひ買って読んでいただければ幸いです。

作中が冬のお話なので本当は2月に出したかったのですが、気がつくともう4月です。
たろプンさんが多忙な時期にかぶってしまって冷や冷やしましたが、頑張って雪穂たちを描いていただけて、今回も素敵なイラスト盛りだくさん(T澤)
クーデレな彼女とキスがしたい (一迅社文庫)/水口 敬文
¥670
Amazon.co.jp