ゆるゆりノベルアンソロジーもマスターアップ | 一迅社文庫編集部のブログ

一迅社文庫編集部のブログ

一迅社文庫の最新情報を最速で紹介……できるといいなという編集部ブログです。

新刊情報など中心に更新していく予定。

シオンの血族と違ってPCゲームじゃないですが「マスターアップ!」と言ってみたくなりました。

ゆるゆりノベル

公式の発売日が1日だけ延びて9/27になってしまってますが、首都圏の書店さんなどでは基本的に少し早めに、26日予定だったときとあまり変わらない日に店頭に並びそうです。

桐野霞さんのイラストが目印です。
「また、あかりがいない!」ということで、あかりがどこにいるか、本を買ったら、あちこちめくったりして探してくださいね。
ちなみに小説本編でも、独自のアプローチで「あかりがいない」ネタを瑞智さんが展開していますので、お楽しみに。

ちなみにこの本、ゆるゆりのコミックスと同一サイズですので、お店で探すときはあの大きさの本を探してください。

余談ですが、ゆるゆりも終わったしと『ヘルレイザーBlu-ray BOX』を買って、修羅場のためヘルレイザー大好きだけど買えていない葉原さんに「買ったよ!」と自慢メールしたのは、いま考えるとちょっと可哀想なことをしました(T澤)