千の魔剣と盾の乙女4巻サイン本の件 | 一迅社文庫編集部のブログ

一迅社文庫編集部のブログ

一迅社文庫の最新情報を最速で紹介……できるといいなという編集部ブログです。

新刊情報など中心に更新していく予定。

諏訪から帰ったら、もう告知されてるとアシオさんに教えられたので後追いになりますが。

販売終了しました。ご購入いただきました読者の皆さま、ありがとうございました。
『千の魔剣と盾の乙女4』サイン本を、今回、まんが王さんにて販売します。

千剣4サイン本

先日、アネかみサイン本を販売したいとのことでお声がけいただいたので、今回はこちらからお声がけして実現しました。

今回のサイン本はちょっとしたアシオさんのイラスト入りですが、少し遊び心も入れましょうかということで、主要キャラクターの他にデュラハンやナックラヴィーといったモンスター、はたまた、あとがきマンガの川口士なんていうのまで混ざってますので、運良く当たったかたは、何が書かれてるのかとワクワクしたり、楽しんでいただければと思います。
結構な数だったのですが、アシオさんもご協力ありがとうございました。

なお、他の一部書店さんでも豪華特典が付くところがありますので、詳細はまとめて近日中に発表しますのでお楽しみにどうぞ(T澤)