千の魔剣シリーズほか一挙8点増刷作業中 | 一迅社文庫編集部のブログ

一迅社文庫編集部のブログ

一迅社文庫の最新情報を最速で紹介……できるといいなという編集部ブログです。

新刊情報など中心に更新していく予定。

千の魔剣と盾の乙女増刷祝い

なぜか増刷記念イラストで師匠ズにシメられてるロック。頑張れ主人公。

ということで、まずはお待たせしました、増刷しても再び場所によって入手困難だった『千の魔剣と盾の乙女』の1~3巻ですが、今回は一気に増刷作業に入っております。

4巻発売の少し後くらいには出せるようになりますので、お手数ですが、この機会に千の魔剣と盾の乙女シリーズをまとめて読んでみようかと思って頂けたかたは、書店様などで予約注文や入荷のリクエストなどしていただければ幸いです。
もちろん、増刷前の在庫分で復活しているAmazonさんでご注文頂いても嬉しいです。今なら4巻の予約もできます。
※アマゾンさんでまた2巻が品切れたようで、まだ注文してなかったかた、ごめんなさい。注文しておいていただければ、実際は4週間も待たずに届くかと思います。
千の魔剣と盾の乙女 (一迅社文庫)/川口 士
¥670
Amazon.co.jp
千の魔剣と盾の乙女2 (一迅社文庫)/川口 士
¥670
Amazon.co.jp
千の魔剣と盾の乙女3 (一迅社文庫)/川口 士
¥670
Amazon.co.jp
千の魔剣と盾の乙女4/川口 士:作 アシオ:絵
¥670
Amazon.co.jp
余談ですが、千の魔剣4巻の巻末のほうでは一部熱心な読者さんたちの間で考察されていたエリシアさんの素性/家系の秘密が少し明らかになるほか、巻頭カラーマンガはロックとエリシアの師匠、バルトゥータスとニーウの冒険仲間時代のお話になっています(T澤)