千の魔剣、またまた増刷中です(暫定更新) | 一迅社文庫編集部のブログ

一迅社文庫編集部のブログ

一迅社文庫の最新情報を最速で紹介……できるといいなという編集部ブログです。

新刊情報など中心に更新していく予定。

大阪なう! なT澤です。もちろん遊びではなくお仕事で、ですが。

ところで、またまた川口士さんの『千の魔剣と剣の乙女』の増刷が決まりました。
前回も発売直後に即日完売で結構たくさん増刷していたのですが、おかげさまでまたまた品薄になってきましたので。
川口さんの読者の皆さんありがとうございます。
千の魔剣と盾の乙女 (一迅社文庫)/川口 士
¥670
Amazon.co.jp

千の魔剣と盾の乙女2 (一迅社文庫)/川口 士
¥670
Amazon.co.jp
千の魔剣と盾の乙女の三巻は来月、6/20発売予定ですので、皆さん応援してくださいね。
ということで、キネティックノベル大賞の最終選考会帰りの途中から増刷報告をしてみるT澤でした。
後日、ちゃんと更新します。

そうしいえば、シオンの血族ゲーム版を制作されているcatwalkさんの開発室にも伺って最新版も見せていただきましたが、刻々と完成に近づいておりますので、杉井光ファンの皆さんもお楽しみに!