5月の新刊は好評発売中です | 一迅社文庫編集部のブログ

一迅社文庫編集部のブログ

一迅社文庫の最新情報を最速で紹介……できるといいなという編集部ブログです。

新刊情報など中心に更新していく予定。

大忙しのため、とりあえず「発売中!」と急ぎ更新。

半分の月と踊ろう(仮) (一迅社文庫 う 1-5)/上原 りょう
¥650
Amazon.co.jp

土属性はダテじゃない!6 (一迅社文庫 は 5-6)/葉原 鉄
¥670
Amazon.co.jp

10歳の保健体育3 (一迅社文庫 た 1-4)/竹井 10日
¥650
Amazon.co.jp
魁さんと川口さんの原稿が遅れまくった関係で、ただいまドタバタ騒ぎ中のため簡易更新。
とくに川口さんはタイムマシンに乗せて4月頭に連れて行き、「楽勝で4/28には初稿完成してますよ」とドヤ顔で言ってた頃の顔を見せてあげたいくらいでございます。
ようやく原稿が届いたかと思えば、作中でフィルが話しかけてる相手が突如「ティグルさん」になってたりして、「それ作品違うよ!」とツッコミ入れたりしてる真っ最中です。

あと、橘ぱんの最新作も一迅社文庫より登場です。
『神来たりなば、幸遠からじ?! (仮)』が七月発売予定。
一迅社文庫編集部のブログ-橘ぱん
Hができないとジブリールの橘さんの作品ですので、まあ、そういう方向ということでご期待ください。
余談ですが『Kagura -恋する炎と魔を断つ剣 (仮)』は箕崎さんが考えたタイトルで、私ではありません。『これからの正義の話をしよっ☆(仮)』は早矢塚さんの発案ですが、まあそういう話です(T澤)