「川口士の流儀について語ってみようは4/29開催 | 一迅社文庫編集部のブログ

一迅社文庫編集部のブログ

一迅社文庫の最新情報を最速で紹介……できるといいなという編集部ブログです。

新刊情報など中心に更新していく予定。

「新作『魔弾の王~』の愛称が「まだお」になりそうだと他の人から言われたんですけれど、どうしよう」とか言ってる川口さんに、「気にするのはそこではなく、うちらの体重ですよ」と、いかにして痩せるか談義になるT澤です。

さて、今週金曜日のLNF9.5川口士の流儀について語ってみようですが、参加できそうなゲストも増えてきたので誰が来るのかは当日をお楽しみに。
基本はリーナ~千の魔剣ですが、デビュー時の話から最新作の予定まで、ざっくばらんにいく予定。
未公開画像も公開? という感じで見た目も楽しくやろうかと思います。
ついでに漫画家デビューして好調な南野彼方さんの話もしたいですね。

なお、後半20~30分ほどでサイン会もしますが、今のところ川口さんと南野さんのサインはもらえるようにするつもりです。
アシオさんも来る予定ですがサインをもらえるかは当日の状況次第と伏せ字で入れてみます。アシオさん本人の希望で目立たないように書いてみました。

美弥月いつかさんはお仕事の都合などもあり、残念ですが不参加です。

それと、ただいま制作快調な『シオンの血族』ゲーム版の話と言いますか、シオンのゲーム画面も公開?! という予定です。ちょうどcatwalkの中の人がサンプル版を持って東京へ来てたので、急遽、参加決定しました。
箕崎准さんや早矢塚さん、さらに、え、あの作家さん!? という夏の新作も発表予定ですので、お楽しみに!(T澤)