フォトブック✾ | いぽぽの愛犬日記

いぽぽの愛犬日記

*ヨーキー ipo*

*Tプードル anela*

  どちらも男の子。
  私の可愛い子達の様子を書いてます♪

昨日は眠くなかったけど布団に入ったら直ぐ寝ちゃいました。
体は眠かったんだねえへへ…


最近、気になってた本フォトブックカメラが作れるアプリ
作ってみたょ。
写真より本になってるから便利だねビックリマーク


間違っちゃってるけど笑
自分で作ったのを最終確認でチェックしても気づかなかったょえーん
間違い探しだっ。わかるかな苦笑笑


お出かけとかイベントにGoo(*・∀-)b




そうそう!ipoの奥歯が抜けちゃったよガーン
グラグラしてるなぁって前から思ってたんだけど、落ちてた!!



原因は何だろ? 堅いオヤツかな?
他の歯は大丈夫みたい。まだ5歳だから歯は大切にしないとっっイヌメン3汗