”みちのく一人旅” | いぽぽの愛犬日記

いぽぽの愛犬日記

*ヨーキー ipo*

*Tプードル anela*

  どちらも男の子。
  私の可愛い子達の様子を書いてます♪


ありゃりゃおねがい
来てたんだっ!
もしかしたら、車ですれ違てたりしてにこ…笑

赤い建物…私知らないなぁガーン
県民なのに(笑)



牛しっぽ牛あたま
昨日は2時頃に寝ようとしたけど、
寝れないまま4時になってしまい、
結局一睡もせず・・・・
テレビショッピングの
・ファンデーション
・ノコギリみたいなやつ
が欲しくなってしまったょにこにこ笑

んで、今も眠気ZERO〜ハッ
なんでだ?
このまま朝まで生テレビかぁ??アセアセ