なぜ舐める? | いぽぽの愛犬日記

いぽぽの愛犬日記

*ヨーキー ipo*

*Tプードル anela*

  どちらも男の子。
  私の可愛い子達の様子を書いてます♪

最近、ポカポカ晴れでお散歩びよりおんぷ

近所の用事はお散歩がてらに済ませてますょ。


わんちゃんって、傷とか舐めますよね!?
傷じゃなくても、私はよく土踏まずが苦しくなるんだけど、ipoは舐めてます苦笑汗
分かるんだね、わんちゃんって凄いよね〜。

コレ↑は、手荒れを舐めてくれてます。
バイキンびっくりガーン…。
ipoのバイキンはウェルカムチュー笑


コレ↓は、テンション上がって、ピョンピョン跳ねながら吠えてますビーグル犬あたま

かわいいstar--