穴場 | いぽぽの愛犬日記

いぽぽの愛犬日記

*ヨーキー ipo*

*Tプードル anela*

  どちらも男の子。
  私の可愛い子達の様子を書いてます♪




ごはんの時間に近づくと、ジーっと見られます。
気づかないふりしてTV観てても、動かす熱い視線が…(⊙.⊙)!
だんだん眠くなるみたい笑たまにウトウトしてるょチュー

ごはんの時間は決めてないんだけどね。




私達の穴場の駐車場。
平日は車は滅多に止まってないし、人もいない場所。
(遠くの車は、川の調査している人のみたいで無人でしたょ。放す前に確認しました。)

ランより楽しそうにダッシュ!
内気なのかな??


今日はipo&anelaの洋服をダンシャリしましたょ。
着ない服をフリマへ。
ipo&anelaの物だから何だか寂しい気もするけど、着ないのを持っててもって思っちゃってさ。
結構わたしダンシャリ好き?なんだ(笑)
自分の服とかも1年着なかったら捨てちゃうしニヤリ
安物しか買わないからだけどね。
無駄に物があるのが嫌いで、掃除しやすい部屋が好きなんだよね。

これからは良い物をGetして長く使える大人になりたいな〜、なんて照れ