ポカポカとキュルキュル | いぽぽの愛犬日記

いぽぽの愛犬日記

*ヨーキー ipo*

*Tプードル anela*

  どちらも男の子。
  私の可愛い子達の様子を書いてます♪

今日は本当にポカポカしてて春だなぁって少しウキウキ気分。
20度こえたんじゃないかな!?


昨日のお散歩
人が居なかったからノーリードで。
ランよりランする子達笑





今日5時にipoが下痢にっガーン
食欲あるし元気だけど、時々出るオナラやお腹のキュルキュルって音にブルブル震えてました。
aneちゃんには我慢してもらって今日はズットipoをナデナデしてました。
夕方からは震えもなくなって、
昨日、遊びすぎたかな?変なの食べたかな?
ipoにしかわからない。どーして下痢なのか教えて〜。

今はスヤスヤzzz
明日のウンチが正常でありますよ〜に。