【マネジメントソリューションズ】 抽選結果 | ポプラン中佐のIPOでおこづかい稼ぎ

ポプラン中佐のIPOでおこづかい稼ぎ

IPO・新規公開株で小遣い稼ぎ!
へそくりの運用で豊かな暮らしを求めて収入の獲得をめざすポプラン中佐の当落日記。

マネジメントソリューションズの結果は・・・

 

ほとんどがハズレの中、主幹事みずほ証券で補欠当選でした。

 

HPをパッと見で、『購入』と『購入辞退』の項目が目に飛び込んできたのでこれはもしや!と期待したものの補欠でした。

 

まぁ、とりあえず申込みますけど繰り上がりは難しいでしょう。

 

それよりも、明日から発表のSBI主幹事の2つが気になります。

私はGAの方にポイント使用で攻めました。

といっても全力ではなく当たったらラッキー程度のポイント投下です。(280~290Pくらい)

 

直前の大手予想が下がったのを受けてそのくらいにとどめました。

 

明日の発表が楽しみですね!