【バンク・オブ・イノベーション】と【GAtechnologies】 | ポプラン中佐のIPOでおこづかい稼ぎ

ポプラン中佐のIPOでおこづかい稼ぎ

IPO・新規公開株で小遣い稼ぎ!
へそくりの運用で豊かな暮らしを求めて収入の獲得をめざすポプラン中佐の当落日記。

今朝発表のバンク・オブ・イノベーションは相変わらずの選外でした。

 

また先日のGAに関してはポイント(290Pくらい)を使用するも落選です。

ボーダーラインは320Pあたりとこのとで、おおよその予想通りではあります。

全ポイントを突っ込めば取れた案件ですが、そこまでは攻めませんでした。

そしてこれが後になって『やっぱり全力でいけば良かった~』ってなりそうです。。。(笑)

 

今月はもうGETできそうなのはありませんので、次は9月のプチラッシュあたりかなぁ~と今から準備ですね~