【アセンテック】抽選結果 | ポプラン中佐のIPOでおこづかい稼ぎ

ポプラン中佐のIPOでおこづかい稼ぎ

IPO・新規公開株で小遣い稼ぎ!
へそくりの運用で豊かな暮らしを求めて収入の獲得をめざすポプラン中佐の当落日記。

たくさんの当選がでているアセンテックですが、私は残念な結果となりました。

 

SBI主幹事ということでポイントでの話題で持ちきりです。

 

当初ボーダーは250あたりと予想⇒地学的リスク考慮で230へ減少。

それでいて210あたりでの参加ということで、当たったらラッキー程度の参加でした。

 

結果としてボーダーラインは270少し下あたりとのことですが、まったくの大ハズレ!

 

色々と悩んだ分損したわ!というくらいの的ハズレでした(笑)

 

果敢に攻めた人は勇者ですね!

当選された方おめでとうございます。

素晴しい初値になれば良いですね~♪