【LIXILビバ】は売却 | ポプラン中佐のIPOでおこづかい稼ぎ

ポプラン中佐のIPOでおこづかい稼ぎ

IPO・新規公開株で小遣い稼ぎ!
へそくりの運用で豊かな暮らしを求めて収入の獲得をめざすポプラン中佐の当落日記。

昨日のLIXILビバ、初値こそOA価格でしたが、その後は大健闘でしたね~

 

ブログの更新が遅くなったので何ですが、私の公募分は昨日に売却してしまっております。

本当であれば売らずに放置しておきたかったのですが、外出予定などもあり相場もしっかりと見れなさそうでしたので早々に放出しました。

 

初値後に2,050円手前までいって足踏みした2,040円あたりで指値を出したかったのですが、その後に大きく下げたあたりでの約定でした。

ネット証券であれば指値もすぐに変更できますが、仕事中でさらに支店への電話注文しかなく、なかなかピンポイントでの注文が出せないところがつらいです。

 

結果としては2,015円での売却となり300株でしたので10,500円の粗損です。

もし、初値で売却していれば30,000円オーバーでの損失だったのを考えると、3分の1程度で済んだのはありがたいと感じています。

 

 

ただ、さすがに昨日中に公募価格を奪回してくるとは想像してなかったので、セカンダリーの方にも旨味のあったIPOだったと思います。

 

次は旅工房とアセンテック。

情勢が不安定なので何とも言えませんが、後者にはポイントをいくらか投下しましたので明日の発表が少し楽しみデス。