やみポチ やってみました | iPhone Info

iPhone Info

主にiPhoneやiPod touch、その他いろいろと

もとまかさんのこの記事を読んで私もやみポチをやってみることにしまし
た。

私も記念に「やみポチ」してみました:祝!iPhoneアプリ10000個突破記念


さて、やみポチの説明はもとまかさんの記事を見ると書いてありますので
省略して、早速148apps.comを開いて、適当なアプリをポチっと。



えー、これですね。無料で良かった。
でもどうやって使うんでしょ?

true-photo.jpg
App Storeへのリンク



イマイチ使い方が分かりません。レビューも無いので困ってます。
どなたか使い方わかる方いましたらコメント欄までお願いします。