iPhone5に機種変更しました | iPhone Info

iPhone Info

主にiPhoneやiPod touch、その他いろいろと

様々な事情で長い間更新していませんでしたが久しぶりに更新を。

先日KDDI版のiPhone5に機種変更してきました。

iPhone3G→3GS→4S→5と自身4代目のiPhoneとなったわけですが、Androidの台頭もありiPhoneもなかなか苦戦を強いられてるように思えます。

印象としては、KDDIの4G LTEがかなり速い、4インチディスプレイが広々としてて使いやすいなどです。
しかしiPhone登場当初のような革新的な「何か」は見当たらない気がしますね。
Androidに対抗するためのありきたりなアップデートとも捉えることかできると思います。