iPhone4/4S-壁紙 ガンダム | iPhone5 - iPhone4S スマホ情報とかのブログ

iPhone5 - iPhone4S スマホ情報とかのブログ

iPhoneでもAndroidでもスマホの情報や使えるアプリの紹介やくだらない雑談が中心のブログです。仕事はファッション系なのでそっち系の話も…

iphone4s-壁紙-ガンダム

恒例?のiPhone4/4Sの壁紙(・∀・)/


今回はガンダム特集です!


ガンダムって人気があるわりに素材が少なくって…

お気に入りのがあるかな?


ガンダムはイッパイシリーズがあって時系列の仕分けは面倒なので
順番が適当だけど我慢して下さい(^▽^;)

一応、最新作の「ガンダムAGE」もありまっせ(°∀°)b

<ガンダムIII>
 巡り逢い宇宙での有名なワンシーン

iphone4-壁紙-ガンダム


<ガンダムSEED>
で、合ってる???

iphone4-壁紙-ガンダム


<ガンダムW>
この羽付きはウィングでしかないか…

iphone4-壁紙-ガンダム


<Zガンダム?>
だよね?ZZだったりします???

iphone4-壁紙-ガンダム


<ガンダムAGE>
はい、最新作のガンダムAGEです!
こうやってみるとやっぱり子供っぽいな…

iphone4-壁紙-ガンダム


どうですか?
お気に入りはありましたか?

あっ、「ガンダムAGE」のガンプラは買いましたか?

ハピネット・オンライン