BIRKENSTOCKのサンダルが足に合わない貴方!CROCSの方が合いますよ。 | iPhone De Blog

iPhone De Blog

2009年12月7日からスタート
iPhone3GSからiPhoneユーザのLEONがiPhoneやAndroidなどを中心にしたデジタル系ガジェット、IT関連ネタ、趣味のコントラバスやチェロを中心としたクラシックネタ、2022年から始めた自家焙煎に関する話や日常の話まで幅広く書いてます。

いやね。これを暫く前にかったんですが。。

 

 

激しく横幅が小さい!!んですね。

 

もうスラッとした西洋人体型の人向けなんでしょうね。

典型的な日本人型の私には全く合いませんでした。

普段のサイズ(足の長さ)で合わせると小さくて入りません。

 

その為、庭の本当にチョイ履きと化しています。

このスラッとした足の形羨ましいですね笑

 

久々に失敗購入なので、皆さん失敗されない様に記事にしました笑

image

又、無理して履けない事は無いんですが、この雨が溜まっている部分。

良い感じで深いんですが。。

image

 

足が吸い付く!!んですよ。

これって自分はめちゃくちゃ気持ち悪いです。

 

で、多少長い時間履くサンダルが欲しくて、これを買いました。

 

 

 

価格はほぼ半分ですが、私にはピッタリでした。

サイズは同じ(27)ですが、甲高幅広の日本人向け?

 

材質感はcrocsですから高級感はありません。

image

 

この幅広感、もう私の様な日本人型の足にピッタリです笑

又、底にイボイボがあるので足が吸い付く事もありません。

image

 

底面も参考に。ただ、これを履いて長々歩くことはありませんからそれ程気にしません。

image

 

BIRKENSTOCK、形はカッコいいんですが私の様なオッサンはこちらで充分ですね。