がまんガマン我慢... | ザ・ルーズドッグス 野良犬のその後
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ザ・ルーズドッグス 野良犬のその後
元ザ・ルーズドッグスのVo.&Gt.前田一平の日常や音楽を綴る♪
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
がまんガマン我慢...
どぉーーーーーーーしても我慢できないので、となりの社員さんのこれ食べます!!
昔、バンドメンバーだった、ケンジさんのハンバーガーを勝手に食べて、険悪なムードになったのを思い出した
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
次へ
前へ
コメント
する
コメント
(-)
記事一覧
上に戻る