ピーピー昨日は全然元気がなくて親が運んできた餌にも全く反応がなかったチビちゃんたち。もしかして死んでしまったのか。それほど無反応でしたが、今日はとっても元気朝からピーピー鳴いてます。子供が小さいせいか、元気がなかったり静かだったりするとすぐ心配になってしまいますでももう大丈夫。毎年災難続きで、まだ巣立つ姿を見れてませんが、今年はやっとこの会社の一角から元気な雛たちが旅立つ姿を見れそうですあとちょっと頑張れ