【韓国整形/韓国美容外科】回復の早い頬骨手術! | 「顔面輪郭専門」立体美容外科

 

 

こんにちは!

立体美容外科の代表院長チョ・ヒョヌです。

今日は横頬がかなり突出されていて悩まされていた患者様の症例をご紹介します。

 

 【手術前】

 

この患者様は特に横頬が広くて凸凹な輪郭ラインがお悩みでした。

若干の非対称もありますね。

 

【手術前】

 

側面からは45度の頬骨の突出は目立ちませんが横頬がひときわ発達されています。

この場合は横頬を中に入れ込んで45度の頬骨を滑らかにシェービングする

230度立体頬骨縮小術で十分効果を得られます。

 

手術後の写真をお見せします。

 

【手術6週間目】

 

手術前に比べて輪郭がより滑らかで柔らかい雰囲気です。

 

【手術ビフォーアフター】

 

手術ビフォーアフター写真を比較すると

手術前に不安定に張っていた頬骨が中に入ってから

フェイスラインが整えられて印象がより柔らかくなりました。

凸凹な感じもなくなりました。

 

【手術ビフォーアフター】

 

効果は側面からも確認できます。

少し突出されていた45度の頬骨が自然に縮小されました。

 

 

【手術ビフォーアフター】

 

シェービングも行った場合はCTから見て45度の頬骨と横頬骨の

ボリューム感が全体的に無くなりました。

 

頬骨手術は正面効果が大事です。従って手術前には少なくとも2~3箇所は

回してから病院を選んで満足できる手術結果を手にいれてください!

 

 

 

 

 


>> click!! <<