こんにちは!
立体美容外科の代表院長チョ・ヒョヌです![]()
本日は角ばっている顎とピーナッツ形のお顔型で
悩まされた患者様の輪郭手術についてお話してみます。
【手術前】
この患者様は手術前の写真を見ると
お顔が大きくて広く見えます。
下顎も広い方で頬骨も張っていて男性らしい印象に見えます。
患者様の一番のお悩みはお顔が大きくて
頬骨の屈曲が目立つ、角ばっている顎で
女性らしいイメージとはかけ離れていることでした。
【手術前】
特に顎が全体的に大きくて広くて角ばっているエラが目立ちます。
長曲線エラ手術を受けた時一番効果を得られるケースです。
患者様はなるべく女性らしくて柔らかいお顔型を
望みましたのでそのニーズに合わせてデザインを行いました!
【3Ⅾ頬骨縮小術+エラ手術+皮質骨切り】
どうですか?輪郭手術半年後の写真です。
立体美容外科では輪郭手術半年後の写真を比較しております。
なぜなら手術半年後から頬の弛みや他の副作用、
手術結果を正確に判断できるからです。
【正面ビフォーアフター】
【側面ビフォーアフター】
側面からももっと小さくなったお顔がスリムになって
お悩みだった角ばっていたエラもだいぶ改善されました。
顔面輪郭手術は凸凹なフェイスラインを整えて
必要な骨は残しつつ全体的な比率を考えて手術を行うと
より高い効果を得られます。
また本日の症例の方は頬骨とエラが発達されていたケースだったので
輪郭2点を行いましたが患者様により必要な手術プランが異なりますので
手術前カウンセリングを回って慎重に決めてください!
立体TⅤ![]()
お問い合わせは、
下記の公式LINEから可能です![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()








