【韓国整形/韓国美容外科】顎先/エラ/額脂肪移植術後6ヶ月目の方のインタビュー第3弾 | 「顔面輪郭専門」立体美容外科

こんにちは!

立体美容外科ですニコニコ

 

本日は
21年10月20日に
【顎先/エラ/額脂肪移植術後6ヶ月目】の方の
インタビュー第2弾をご紹介したいと思います。



Q.額脂肪移植は?

8年前に1次だけ入れたことありますが
生着が上手くいってなかったのか
凹んできちゃったので
額から鼻のラインが気に入らなかったんです。
今回2次まで移植したおかげなのか
最初は入れすぎ?と思われるぐらいボリューム感あったんですが
今はちょうどいい感じに落ち着いて
輪郭と同時進行して
良かったと思います。


Q.ご両親や周りの反応は?


輪郭手術をすると決めた時に
副作用の心配で親の反対がすごかったです。
手術が終わって回復してからは
非対称も改善されたと
好意的に変わりました!
回りからは
大掛かり手術だと言わなければ分からいくらい
ナチュラルに変わったと言われます。


Q.手術に対する満足度は?

もともと顔型にコンプレックスがあって
他の人から大丈夫だと言われても
自ら自信を持てなくて
鏡を見るたびに不満だらけでした。
早く変わりたいとずっと思ってて
何年も悩んでたんですが、去年やっと手術を決意して
しかも立体美容外科さんに出会えて
手術結果もよくて
本当にやってよかったと思います。
何より全身麻酔しないといけませんし
術後の痛みや不便も覚悟しないといけないので
患者をちゃんとケアしてくれる一人院長の病院を探してて
チョ院長の実力もそうですが
ナチュラルに仕上げてくれるのが
私の理想に近いと思えたので
立体美容外科を選びました。
輪郭のカウンセリング巡りした時は
簡単にエラ骨だけ削る?
と思ってたのですが
幸いに立体美容外科に出会えて回し切り術で顎先まで
改善させたのが
神の一手!!

だと思いました。
手術して大変だった分
理想の顔型になれて
自信も持てるようになり
もうコンプレックスは解消されました。
腫れも完全に引いて
完成まで楽しみです。
それでは1年目の映像でお会いしたいと思います。
 

 

 

映像でご確認されたい方は

下矢印

 

 

 

 

ピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハート

 

 

 

そ・し・て

 

個人ビデオ相談会が開催されます。

 

ご自宅にて

院長に直接ご相談できるチャンスですチュー

 

ハート特典付きですハート

 

 

特典料金やサービスをキープしたい方は

ぜひぜひご参加ください。

ダイヤオレンジ日程: 2022年 7月24日(日曜)

ラブラブ受付中ラブラブ

下矢印下矢印下矢印

 


>> click!! <<