【スマホショップが消えます】 | 月5万円の不労所得!通信利権副業でお金に困らず生きる方法

月5万円の不労所得!通信利権副業でお金に困らず生きる方法

厚生労働省は、副業・兼業の促進に関するガイドラインで、以下のように言っています。

「原則副業・兼業を認める 方向で就業規則などの見直しを行い、労働者が副業・兼業を行える環境を整備しましょう。」

会社の給与だけでは無理な時代。新たな収入源を作りましょう。

街を歩いていると、目に見えてスマホショップが消えています。

 

【関連記事】スマホショップが消える日

 

 

近所にかなり広いドコモショップがあったのですが、回転寿司になるよう。

 

時代の流れを変えることはできません。

それに、思ったより早く進んでるように感じます。

 

Galaxyは、キャリア経由でしか買えませんでしたが、とうとうオープンな市場で売りはじめました。

 

総務省が推し進めていた回線と端末の分離の現実感が増してきたわけです。

 

【回線と端末の分離についてはこちらの記事をご覧下さい。】⇨ スマホ回線契約と端末購入は別々に

 

さぁ、あなたはそれでも3キャリアを使い続けますか?

 

いずれはみんな個人の代理店から回線契約するようになるでしょうが、そうなる前にやっておいた方が得です。

 

日本人は、「みんながやってるから」という理由でやる人が多いように感じます。

 

それより、自分の意思で人より先にやるほうがいいに決まっています。

 

なぜかというと、先行者にしか得られないものが沢山あるからです。

 

それも、かなり良いものが得られます。

 

これ本当の話なので、あなたも一度体験してみて下さい。

 

具体的にどうやれば良いのかは、私に問い合わせて頂ければ回答します。

 

問い合わせという小さな行動を起こすだけです。

 

本当に簡単。

 

それでもやらない人は、やばいことになる世の中と言っていいでしょう。

 

【やばいことになりたい人は問い合わせないでね。】お聞きになりたいことがある方はこちらから

 

■お知らせ