【スマホショップが消える日】 | 月5万円の不労所得!通信利権副業でお金に困らず生きる方法

月5万円の不労所得!通信利権副業でお金に困らず生きる方法

厚生労働省は、副業・兼業の促進に関するガイドラインで、以下のように言っています。

「原則副業・兼業を認める 方向で就業規則などの見直しを行い、労働者が副業・兼業を行える環境を整備しましょう。」

会社の給与だけでは無理な時代。新たな収入源を作りましょう。

いよいよ本格化してきてます。

 

 

ちょっと前に

【タイトル】3大キャリアがMVNOへの回線提供だけの会社に!?

というタイトルの投稿をしました。

 

この記事で書いたことが現実味を帯び、加速しています。

 

ネットでは、「ドコモショップ大量閉店計画の深層、販売代理店は阿鼻叫喚」という記事が流れました。

 

NTTドコモが2022年度に100カ所程度減らす方針とのこと。

 

そして、その後も継続的に減らしていくことは言うまでもないでしょう。

 

これまでにも、消えていったものがたくさんあります。

 

公衆電話が消えました。ガラケーももうすぐ絶滅。レンタルビデオ店もそうです。

 

過去の歴史から見てもスマホショップは消え、個人から回線契約するようになるのは目前。

 

だとしたら、携帯ショップが消える前に通信業界に参入しておいたほうが得策です。

今なら、簡単に参入できます。

 

参入して、準備を整えておくと、ちょっと先の未来にどうなるかは容易に想像できるはずです。

 

それに、いつまでもチャンスが続くとは限りません。

 

【チャンスを掴みたい方はこちらからお問い合わせ下さい。】お問い合わせ

 

■お知らせ